選択式アンケート 集計結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou60.kumagaya.or.jp on 98/2/28 02:49:34

1時間だけ話ができるとしたら・・・、どっち?

A.宇宙人 (5人)
B.幽霊   (4人)
C.その他 (4人)

・・・という結果になりました。
* ほきいぬさんはCに数えました。
* たつやさんはBに数えました。

宇宙人と幽霊は1票差ですね。
どちらも、「まだ科学では解明されていない謎を解き明かしたいから」というような理由が多かった様です。

今回の注目ご意見!
(僕が勝手に取り上げさせて頂きます(^^;)

hakushuさんの回答、「まりも」。

> きっと人生の辛酸を嘗めてきたと思われる物腰から
> 哲学的な話題で花がさくかも?

「人間がいかに酷いか!」なんて、
淡々と語るのでしょうか?(^^;

Vampireさんの回答、「宇宙人」。

理由が・・・、

>> たまに飯おごってくれます。
> ここがよい。(爆)

ひじょ〜に現実的ですね。
素直でよろしいかと・・・(^^;。

沢山の回答、有り難う御座いました!。
もしよろしければ、
これからも皆様の貴重な意見をご提供下さい(^^)