卒業と桜とエヴァのプラモ(ゴロ悪いな・・。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp1329.wbs.or.jp on 98/2/28 02:29:48

もうすぐ卒業式だというのに、桜がゼンッッッッッゼン咲いていない学校で、この私はめでたく3月2日に卒業式を行います!進学先は東京(今静岡)なのだ。
今日は卒業式の予行練習で一ヶ月ぶりぐらいに学校に行ったので眠いです。(だったらこれやんないで眠れって?)もーさんざんでした!一番前だから小言言われまくり!行進の時は(入退場)私、一番最初の二番目だから(一組だから。)「ここから後の行進は二番手のお前にかかっているんだー!」なんて担任に言われるし(ワケワカラン!)、写りの良くない卒業アルバムもらうし、賞味期限切れてる乾パンと水よこされるし、重いし眠いし、今日の学校はサイテーや!?
 でも、私の誕生日がこの間で、友達にエヴァ(ゼロ号機)のプラモをもらいました。(ゼロ号機が一番好き。←この意見私の周りに誰もいない!)色が付いているから決して安いやつではないのよね、ああ、絵美ちゃんありがとう!
 うーん、これ聞くの恥ずかしいんだけどー、北海道の所のホームページで、アニメポルノの激しいやつがあって、ドイツからクレーム来たやつあるのしってます?
そのアドレスをー。親父が知りたがってんのよね。誰かしっていたら、アドレス教えてちょ