投票(全感想付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou60.kumagaya.or.jp on 98/2/28 02:08:01

In Reply to: 投票箱(作品は前々ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y095.peanet.ne.jp on 98/2/27 07:04:00

まず投票です。次の3つです。

1つ目 『エビピラフ』−KZさん

2つ目 『ある日』−くらいんさん

3つ目 『100万回』−さすらいさん


以後、全感想です。

『100万回』−さすらいさん

> ただ そう思うのではなく
> 何故 を考えたい

うーん、前向き。優しい。(^^)

> 今 100万分の1が終わろうとしてる

ここ、詳しく聞きたかったです。

『document19960822』−円さん

日記をドキュメントにですね。
喜怒哀楽や思考の表現がもっと有ったら嬉しかったです。

『過去回帰機関幻視』−亡者さん

生を望み、そして拒否した。
だから死を望み、そしてまた拒否した。
その後望むものは・・・、「過去への回帰」。
こういうの好きなんです。
でも最後・・・、

> 彼はそう言って、その目を閉じた。全くつまらない男だった。

ここだけが・・・!。
最後だけは前向きで終わって欲しかったです(^^;。

『ラブレター3』−ノック(僕本人)

速読すると全然面白くないです。
楽しい時に読むと一気に寒くなります。
でも実際には涙ボロボロでした(^^;。

『ある日』−くらいんさん

> 「120円・・・・・」

笑えます。
2回目読んでる時、思わず吹き出しそうになりました。

『エビピラフ』−KZさん

> 熱い、熱い奴らだ。これがエビピラフの真実なのだ。
> エビピラフに抜かりはないのである。

相当練ったのではないでしょうか?
つっかえずにすらすら読めました。
自然に流れて行くので、想像も易かったです。
エビピラフとその仲間達。彼等は生き生きしてました(^^)。

「さすらいの荒野」最終話『友よ、永遠に』−ちゃちゃさん

すいません、よく分からなかったです(^^;。

『風のかおり〜krara〜』−高山 比呂さん

柊の木の少年を、もっと苦しませて欲しかったです。
「またね〜」
こんな台詞をはけないくらい、もっとあっけなく別れていたら、
更にこみ上げて来るものが有ったと思います。
(えらそうでスミマセン(^^;)

最後の1行、

> 『君のウタ、聴こえてるよ』

ここに飛べなかったのが残念でした。