にがそ〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.229.112.111 on 98/2/28 01:45:06

In Reply to: アロエ食ってました。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/27 09:46:29

> アロエは、胃もたれした時などに、薬として食べてました。
> 苦いけど、慣れたら大丈夫です。(^^;

市販のジュースやヨーグルトに入っているアロエは食用なので
苦みが無く癖もないのですが、さすがに家で育てているアロエは
苦くて食べにくいですなぁ・・・。

#でも、食べたことはある。

> あ、食べる時は、ちゃんと皮をむいて、透明なところだけ食べようぜ!
> > アロエジュース・・まずい!
> > 飲めたもんじゃない。
> > ミルクテイやコーヒーの足下のもおよばん〜〜!(個人的)

ちなみにミルクティーもコーヒーも大好きです。
好き嫌いはありません・・・・あ、ひとつだけある・・・
缶入り「甘酒」だけは飲めーん!!!!!!

> ジュースはいかん。邪道じゃ。生で食え生で。

食用じゃないと、普通、無理だって(^^)。