愛といってください(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 11:56:27

In Reply to: ファンのパワーってすごい・・・

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/27 11:29:22

> > で、怒りくるった彼のファンが、日テレに苦情の電話をかけたというわけです。
> > もちろん私もしましたよ!
> > テレビ局に苦情の電話入れたのなんて、初めてですわ。
> > つながるのに二時間かかりました。
>
> 2時間・・・飽きっぽい僕には絶対できない・・・
> 男女問わず、ファンのエネルギーってすごいね。それで発電とかできんかな。

つながらない〜!!! と、いらだちつつも、
私と同じようにおもってるファンが、いっぱいいるんだなあ、
と、少しうれしくもありました。
しかし、会場にきていたファンもすごかったみたいです。
2000本用意してあった花束が、30分で売り切れてしまったそうで・・・。