Re: 「モンスター」という漫画はおもろいっすね 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0103.mediawars.or.jp on 98/2/28 00:08:03

In Reply to: 「モンスター」という漫画はおもろいっすね 2

posted by スノーマン @ cs78138.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 23:36:01


> どこまで読みましたかという質問のレスです。
> 友人に借りて8巻まで読破しました。
> 期限が一日だけという過酷なものだったので大急ぎで3回ほど
> 読み返しました。
>
> 友人もいってましたが、言葉にするのが難しいマンガですよね。
> 極めて難解なストーリーに複雑な人間関係。
> 「目からウロコが落ちた」のが読み終わった後の率直な感想です

僕もモンスター大好き人間です。
もう何回読んだ事か。

> そして、こんなおもしろいマンガを描いてくれた浦沢氏に感謝!

そんなあなたに同じく浦沢氏のMASTERキートンをお勧めします。
MONSTERとはちょっと違うんですが、たぶん気に入られると思います。
(面白くなかったらゴメン・・・・)