おっと、それは酷ではないかい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/26 20:34:58

In Reply to: 柏木の旦那ぁ!!&Qちゅわぁぁぁぁぁん!!!

posted by ヅンダラ魔王 @ p3ikb020.highway.or.jp on 98/2/26 20:11:35

> そしてQちゃん!提案があるのですが、初めて見る人でもわかるような資料集(もしくは用語集)のようなのを作ってみてはどうでしょう?ズンダラが見たリレー小説でもそんなのがありましたし。

あれの資料を作るのって、並大抵じゃないですよ!
Qちゃんさんも多忙ですから、あんまりご無理はいけないのでは?
そこまで熱意があるのなら、自作の資料を投稿なさってはどうでしょう。

> それでは土星の執筆者が途切れないよう祈って・・・/\(~~

僕も楽しみにしています。