Re: 恋愛相談をされてしまって困惑 してるアナタへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p05.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 20:28:52

In Reply to: 恋愛相談...をされてしまった(困惑)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/26 19:44:41

私の経験から申しますと、元彼からの連絡ってとても悩みます。
「もしかしてまだ私の事好き?」とか思っちゃって自分もまだ好き何じゃないかってグチャグチャになっちゃうんだよねー。
多分、彼女もそうだと思う。それに、ホストって!?
きっと金貸してとか、って言う理由でより戻したいんとちゃう?
私もホストじゃないけどその手の男に200万近くぼったくられて、
最後は一方的に「別れる」って言われちゃったのよ。(T_T);
だから、N君のほうが本気っぽいし信用できそうなので、
N君が思い切って彼女にドッカーン!!と愛をぶちかませばいいんじゃない?
そうすれば彼女もクラッとなってついてきてくれると思うんだ。

その後の展開も教えてね。(^^;

やや長文でゴメンナサイ。m(__)m