Re: もし・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/26 15:10:21

In Reply to: もし・・

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/26 14:12:21

> かなり私的な意見ですが、
> 夫の無実を証明するために立候補する・・何て言うのが理由だとしたら、
> それは国政とは全く関係ないですよね?

 そうですね。全然関係有りませんね(^^;)
 私も立候補するのは筋違いと思っておりました。

> 無実を証明するには裁判するしかないのでは、と思いますが、
> この件に関して詳しいことを知らないので、
> ちょっと考えなしの意見かもしれないです。失礼しました。

 裁判すればいいですよね(^^;)。
 その前に無実を証明するなら、本人が自殺などしないで、裁判で
 争えばいいことだと思いますが・・・・

 それでは