すーちーぱい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/27 09:23:57

In Reply to: 本日秋葉原の大行列は・・?

posted by いなりん @ 202.230.52.50 on 98/2/26 23:51:59

> 今日会社が休みだったんで久々に秋葉原へ行きました。
> そしたらソフマップとかメッセサンオーとかに大行列が
> できていたんですけど、今日ってなんか大物ソフトでも
> 出たんでしょうか?

他のところに書いてありましたが、すーちーぱいともうひとつ(忘れた)
だそうです。
サンオーとかはおまけが多いので、並ぶそうです。

>
> しかし平日なのに、なんでこんなに人が・・・・?
> 皆さん会社とか学校はどうしたんでしょうか?
> (やっぱサボリかな・・・^^;)

まあサボリの人もいるだろうけど、世の中にはいろいろな仕事あるから。
最近じゃフレックス制の会社もあるだろうしね。