関係ないが松本大洋にも一票。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーラカンス @ nara-089.seikyou.ne.jp on 98/2/27 04:46:15

In Reply to: 「モンスター」という漫画はおもろいっすね

posted by スノーマン @ mojcc-01p26.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 23:35:34

> 久しぶりにおもしろいマンガをみたなー。という感じです。
> 序盤は病院ドラマかな?と思わせといて・・・・・・
> こんなマンガはいままで見たことなかったなー
確かに面白い!テンマが大人になったヨハンに初めて会ったときのシーン(1巻。ちらっとテンマの方に振り向くとこ)はすごいどきどきした。

関係ないが松本大洋にも一票。浦沢直樹とはタイプが違いますがあえていいます、超お勧め。圧倒的な絵のうまさ(友達は下手だと言うが…)、台詞のセンスのよさ、などなど。欠点はすぐ打ち切りになってしまうところ(あれは円満終了じゃなくてきっと打ち切りだ)。あ、単行本が高いと言うのも…。