もしかして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kere @ a025215.ap.plala.or.jp on 98/2/27 02:26:32

In Reply to: Re: 皆さんが初めてやった(買った)ゲ−ムソフトは?

posted by みもも @ 202.213.202.226 on 98/2/26 18:05:53

> 初めてやったゲームは、たしか任天堂のブロック崩し。
> オレンジ色の筐体で、6種類の面を選べるスライダーがついてる奴です。
> そのスライダー、プレイ中にガチャガチャ動かすと、表示がぐちゃぐちゃ
> になっていい感じでした。特に得点表示がぐるぐる回って止らなくなる(^^;

私も(多分)同じやつ持ってました。
それって、RF切り替えスイッチ(正式名称わからん^^;)が鉄でできてるやつですか?
あれの角って、やたらとんがってて私はよく怪我させられました。
今のPL法下で同じものを作ったら、山のようなクレームが来るでしょうね。