超大好き!!今さっき8巻買ってきたよ!(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd022.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 01:31:18

In Reply to: 「モンスター」という漫画はおもろいっすね

posted by スノーマン @ mojcc-01p26.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 23:35:34

やっといたよ!MONSTERねたわかる人!
最初からずっと好きで単行本を観賞用と保存用で買ってる位好きなのよ!
面白いですよね?どこまで見ました?
僕はこのマンガは雑誌で読まないで、単行本で読むタイプです。
だって一気に読みたいでしょ?これは!
なんかすごいんだよね?複雑な人間関係、時間、人柄、恋愛、なんか
現実に起こりそうで・・・。
なんか最近いろいろあるでしょ?中学生が先生を・・・。とか、
少し前ですけど、「さかきばらせいと」とか・・・。
それに類似する所はあるとおもうなぁ〜。精神異常とか不安定とか・・・。
読んでるとよくこんな複雑な物語書けるよ。っておもっちゃいます。
基本的に浦沢直樹先生が好きってゆうのもあるけど、これは最高だね!
ドラマとか映画にできそうな位、ストーリーがすばらし!
聞くところによると、サスペンス好きのおじさん、おばさんにも人気だとか・・。
だって面白いもん!知らない人よんでみ!1巻からゆっくり時間をかけて、
1語1句のがさず舐めるようにしてよむと、はなしがみえてくるよ。
全部読み終わったらまた最初から読むのも、「あぁ〜ここで!そっか!!」
となるのもまた面白い。1粒で2度、3度楽しめるよ!
最近1回終わりそうになったんでよね?だけどまだまだいけるみたいに
なってきました。
いま8巻読み終わったとこです。
いやぁ〜やっぱおもしろいね!全部読破したら報告してくれると大変うれしいです。