バルーンファイト最高ですよね!しかし・・なくした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042074.ap.plala.or.jp on 98/2/26 23:50:16

In Reply to: Re: レッキングクルーとバルーンファイト

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno314.infosphere.or.jp on 98/2/26 23:32:23


> レッキングクルーはコロコロをみて二人のマリオみたいなのが写っていたからルイ−ジだと思い、二人用が出来ると思い買ってみたら、ブラッキーだと説明書はぬかしやがり、幼ごころに騙されたと思ったものです(ゲームはつまらなかった)。
>
> そのかわりバルーンファイトはむちゃくちゃ面白かったです。いまだに友人がもっているので二人プレイはいまだに激燃えです。

バルーンファイトは、最高に面白いですよね!
なくしてしまった今となっては後悔の2文字しか残っていませんが。
レッキングクルーが、SFでリメイク(書き換え専用)されましたが、
それならバルーンファイトも作ってくれい。
リメイクじゃなく、当時のソフト何本かパックで出してくれると嬉しいのに。

あぁ、誰かバルーンファイト売ってる店知りませんか?