放送法32条1項です(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暗殺の天使 @ h44-094.umi.ne.jp on 98/2/26 00:12:43

In Reply to: 何処にその条文があるか明らかにして下さい。

posted by freeman @ ins111.omiya.dti.ne.jp on 98/2/25 23:49:37

> > 法律で払うように決まってます。
> > 悪法もまた法なり。
> 論外。
> 法律は国家統治の手段でしかないのだから、悪法だと思うなら改正すべき。
> 悪法を容認して批判しない人には民主国家で生きる資格なし。
> 批判しないのならば、その理由を明らかにすべき。
>
> > 電波法に罰則規定がないからねえ。
> 電波法が出所なのかな?
> 罰則規定が設けられた時点でこれも、見えない税金と化す事になるのでしょうね。
> 実行は不可能だとは思いますけどね。

ぢつは放送法でした。
ごめんにゃ。