昨日質問したBIO2のセーブデータ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/2/25 11:16:44

昨日質問したセーブデータの件、試してみました。
結果、やっぱりセーブデータ一つ一つにセーブした時のブロック番号と
ゲーム名でセーブされているようです。
BIO2のデータの入ってないメモリーカードにコピーは可能ですが、
「バイオ2 01」と言う1番に入っているデータを別のカードの
15番にデータをコピーしてもやっぱり「バイオ2 01」でした。

結果を言うと二枚に分けてしまったデータは違う内容でも
最初にセーブした場所(番号)が同じならコピー(上書き)できない。
です。
ご協力してくれたみなさんありがとうございました。
やっと理解できました。