イソップですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-44.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/25 20:25:15

In Reply to: Re: こんなドラマ知ってますか?(覚えてないけど...

posted by ドジでノロマなカメ @ mtkcc-01p68.ppp.odn.ad.jp on 98/2/25 19:39:32

「スチュワーデス物語」は懐かしいですね(^^)
 自分にとって風間杜夫は今だに「教官」です(爆)

> 大映ドラマがまた再放送されることを、超熱望します!!!!!そうすれば「いおり」さんの友達が言っていたドラマがわかるんじゃないでしょうか?
> 長々とすみません!「すくーる・・」で燃えていた人、いませんか? では..

大映ドラマは良かったですね。スクールウウォーズも面白かった。
梅宮辰夫と和田アキ子が夫婦だったような・・・
岩崎良美が死んじゃうんですよね(T_T)

個人的には「不良少女と呼ばれて」が好きでした。伊藤麻衣子、かずえが
良かった(^^)岡田奈々、山田邦子とかも出てました。
それにしても最終回には驚いた(^^;)
それと民間舞楽会だったけかな(爆)

ちょっと脱線しました(^^;)それでは