Re: こんなドラマ知ってますか?(覚えてないけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドジでノロマなカメ @ mtkcc-01p68.ppp.odn.ad.jp on 98/2/25 18:57:44

In Reply to: こんなドラマ知ってますか?(10年以上前ですが)

posted by いおり @ p3ykhm048.highway.or.jp on 98/2/25 18:40:59

> 榊原郁恵と大場久美子が主演で、鏡を見ると榊原郁恵が鏡の世界に吸い込まれてしまう・・・。
> 大場久美子が榊原郁恵とお揃いの指輪を合わせると
> 榊原郁恵が元の世界に戻れる・・・。
> と、いうような内容らしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
> 友達が「こういうドラマあったよね」と、言ってたのですが
> 誰も知らないし、見てないのです。
> 「えー、誰もしらないのぉー?」と、不思議そうでした。
> もちろん私も、見たことないし、知らないです。
>
> ホントに放映してたのかなぁ・・・・。