逆のような気がする・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 34.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/26 13:13:34

In Reply to: 場所によるでしょう

posted by まいくろ @ km2-ppp45.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/26 02:02:50

>  初心者が歌舞伎町で夜を明かそうと思ってはいけません。
> ってな感じで、渋谷の大通りぐらいなら大丈夫だろうし、

歌舞伎町のほうが安心して歩けるような・・・
新宿は喧騒の中にも秩序を感じますが、渋谷にはそれが
感じられないので、渋谷のほうが物騒な印象を受けますけど。
見た目は歌舞伎町のほうがずっと柄が悪いですが。

歌舞伎町では、下手なことしなければ大丈夫。
渋谷では、何もしてなくてもトラブルに巻き込まれる可能性が(笑)
って印象がありますね。

あくまでも個人的な印象です。