Re: たぶん違うだろうけど (脱線RES)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppd5e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/26 09:18:10

In Reply to: Re: たぶん違うだろうけど

posted by 流星会会長 @ im3-ppp51.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/26 08:26:39



> まじかるまじかるまじかるせぶーんーってオープニングで歌ってた榊原郁恵主演の
> ファンタジーものが昔あったような。でも大場久美子がでてた記憶はないな・・。

これはバラエティー物ですね。ピンクレディーも出てました。
TBS系だったかな。確か郁恵チャンがミーテ、ケーテ(ピンクレデ
ディーの事)の妹って設定で未来の世界に戻るため7人の少年少
女と冒険するってストーリーだったかな?

> だいたいそれ十年どころか二十年近く前だし。
> コメットさんよりも古いよ、たぶんちがうかなあ。郁恵ものは多かったからね。

”ナッキーはつむじ風”より古いかな?