Re: こんな目には合いたくねぇ!2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/25 11:37:09

In Reply to: こんな目には合いたくねぇ!2

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb025.highway.or.jp on 98/2/25 10:55:36

> ☆:信頼していた友達に人を食う化け物がウジャウジャいる異次元空間に放り込まれる。
あらへんあらへん。
> ☆:怒ると髪が金色、目は緑になる。
やだな。

> ☆:かわいい女の子にモテモテ、しかも(>o<)もやっちゃったりする・・・のが近くに居る。
よくわからん。

> ☆:変な組織に連れ去られて改造人間に。
そして心まで改造される前に逃亡

> ☆:悪魔を召喚できる。
金色の魔王に体を乗っ取られる場合も。

> ☆:百万の曹操軍に一人で突っ込む。
我が名は燕人、やってみて〜。(爆)

> ☆:殺意の波動とオロチの血が自分にある。
スタミナばっちり。「スタミナ〜スタミナ〜」

> ☆:脱衣麻雀で脱がされる。
ヤダ。

> ☆:セクシーコマンドーを使うのが学校にいる。
いるだけならたのしそうだが友人にはチト

> ☆:碇ゲンドウが父親。
母がユイさんでも釣り合わない、で祖父は勝海舟で破門とか

あってもいいのがなかった。選べったら曹軍100万に橋の上か、
空の城で琴を弾くかだな。(自殺願望かも)