Re: 原作者別だがマスターキートンむっちゃ好き(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno305.infosphere.or.jp on 98/2/26 02:33:19

In Reply to: そうそうマンガはみるのよ!

posted by mekemeke @ pppd02e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/26 01:20:29

> > どっちゥつうと、漫画の方が好き。よく立ち読みしてたし買った。
>
>   そうそうMONSTERとか大好き(だれか浦沢直樹ファンいない?)
>   稲中もすき!なのにわかんないよねぇ〜
>   エヴァンゲリオンとか・・・。ちょっと前までビデオレンタル屋で
>   バイトしてたから知ってるんだけど、すごかったよ!
>   普通のオッサンやらOLやら子どもやらで・・・。いっつも
>   レンタル中なんだよね。(今日いったら今はMrBeenだって)
>
> > 近頃はビニールで覆われていて読めない・・・(外したろか?)
>
>   家の近くの本屋は立ち読みできる本屋をフレーズにしてます。
>   みんなそこで内容をチェックして他で買ってます。(笑)
>
> > でも、見てるとはまるのかもね、アニメは。
> > はまるという気持ちは分かる気がする・・・
>
>   みればねぇ〜。だっておもしろいんでしょエヴァって。
>   どうかなぁ〜?