Re: こんな目には合いたくねぇ!2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp039.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/25 11:33:07

In Reply to: こんな目には合いたくねぇ!2

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb025.highway.or.jp on 98/2/25 10:55:36

> ☆:信頼していた友達に人を食う化け物がウジャウジャいる異次元空間に放り込まれる。
むしろ「放り込む」方だ
> ☆:怒ると髪が金色、目は緑になる。
それはクリリンのことか・・・?クリリンのことかーーッ!!!
> ☆:かわいい女の子にモテモテ、しかも(>o<)もやっちゃったりする・・・のが近くに居る。
うじゃうじゃいる>学校
> ☆:変な組織に連れ去られて改造人間に。
いたなあ、そういう悲惨な中尉が。
> ☆:悪魔を召喚できる。
召喚される方だ
> ☆:百万の曹操軍に一人で突っ込む。
玉砕?
> ☆:殺意の波動とオロチの血が自分にある。
殺意の波動なら友達が目覚め損ねて・・・。
> ☆:脱衣麻雀で脱がされる。
脱衣ジャンケンで脱がされる
> ☆:魔日光中毒になる。(日と光をつなげて)
なりそうだ
> ☆:セクシーコマンドーを使うのが学校にいる。
マジでいる
> ☆:碇ゲンドウが父親。
いや、僕がゲンドウだ。帰れ!
> ☆:スポーンになってる。
マント買ったらそれはベガの間違いだったようだ