俺が今むっちゃ戦いたい奴。そいつは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge2du25.stm.mesh.ad.jp on 98/2/26 01:04:04

In Reply to: 俺が今むっちゃ戦いたい奴

posted by SAT @ 202.245.215.146 on 98/2/26 00:18:26

ずばり、高知東急。誰やあいつは!ちょっと福山雅治似だから
って調子に乗るな!しかもキザで女遊びが激しそうだし、
こないだ、たかじんnoDOという深夜番組で出演していたけど
(見てた人います?)あの時、江頭2:50に冗談のつもりと
本人は言っていたけれど、えがちゃんに怒鳴るのは可哀相。
えがちゃん、マジでビビっていたし、私が見ても冗談には全然
見えませんでした。ああいうキザなタイプは超嫌いです。まず、
友達にああいうタイプがいたら避けます。女性から見れば
いいのかなー?高知東急。