Re: 俺が今むっちゃ戦いたい奴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd02c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/26 00:43:26

In Reply to: 俺が今むっちゃ戦いたい奴

posted by SAT @ 202.245.215.146 on 98/2/26 00:18:26

> シャズナのIZAM(なんじゃあのブリーチのCMは!)と
>
> 日テレ昼のわいどしょーの ありた(口ばっかか貴様は!)。
>
> もー、かかってこんかーい!
>
> みなさん。戦いたい人います?

俺も戦いてぇ〜。ムカツク(今は問題発言!?ナイフなんか持ってないしぃ〜)
よね!!なんなんだ!!貴様!歌手なら歌手らしく歌で自己表現しろよ!!
(その点TMRは立派だ!)歌へただしぃ〜。とりあえずあの歌ってる時の
妙な振り付けやめれ!!きもいんじゃ!

でもモテモテ・・・。