Re: まさか?(邪推)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng208.biwa.ne.jp on 98/2/24 18:09:34

In Reply to: まさか?(邪推)

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/24 16:47:22


> 女性からの回答でもなく、医学的専門知識による回答ではないので申し訳あり
> ませんが、私もかつて同じ回答をいろいろな女性に求めた事があります。
>
> 理由は、多分 KAREOさんと同じでしょう。

あらら・・・(^^;
泥酔したりして、判断力の鈍っているときなどは危険ですね(^^;

> 個人差や、体調・精神的要因等により、3ヶ月も遅れる人や、あるいは全くこない方もいるようです。
> (例えばドラマなんかで、いきなり妊娠3ヶ月と診断されたりするのは、つじつまが合ってるんだなというのがわかりました。)

確か受精した前の月から計算されるんですよね?>XXヶ月

> 非常に厄介ですね。
> 検査薬か医師の診断が必要になるかもしれませんね。

男の私にはわかりませんが、自分の体なんだからわからないものなのでしょう
か?>妊娠(^^;