Reかなり安心しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAREO @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/24 17:44:50

In Reply to: まあまあまあ。

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/24 17:31:50

> > とても失礼な質問で申し訳ないんですけど、
> > 生理って最大で何日ぐらい遅れた事ありますか?
> >
> > そんな事を聞く理由は・・・・ご想像にお任せしますが(--;;;;
>
> 私は、四週間ほど遅れたことがありますよ。
> で、上にもありますが、心配しすぎるとかえって遅れる、
> というのは確かのようです。
> 私なんて、病院いったその日に始まりやがったもんな。
> おかげで、5000円も損してしまった。
> まあ、あたり(なにが?)だったら、もっととられたんですが(笑)
>
> もし違う理由だったら申し訳ないんですが、
> 私の場合は、そのときかなり情緒不安定になって、
> 彼のほうも、二人とも学生だったから、かなり不安だったようなんですが、
> 不安は不安なりに真剣に考えてくれてたので、
> かなり救われた部分はあるとおもいます。
> 女って、そんなに弱い生き物じゃないし、大事なのは、
> 信頼関係だと思います。

やっぱり精神的な所があるんですね。
思い当たる所があるので・・・当りじゃないかな?(笑・・・いや笑えない)