有名なソウルミュージックおしえて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てるさん @ cba13du30.chb.mesh.ad.jp on 98/2/24 16:33:39

年代的にあまりよく知らないんですけど(現在二十歳)最近はディズニーランドの
イベントや、ちょっと前だとソウルとんねるずといった所で流れてましたよね、
ソウルミュージック。あーゆーのを最近になってとても興味を持つようになりました。
しかしながら知っているミュージシャンといえば、アースウィンド&ファイヤーと
昔のマイケルジャクソン(オフザウォールの頃の)位しか知りません。
もちろん、曲名なんかもまったく知りません。

という訳で、昔ディスコでぶいぶい言わしてた、なんていう人、
ソウルミュージックは結構好きなんだっていう人、教えてください。
こんなんが当時流行ってました、というのもかまいません。たのんます。