熱い「HEART」持ってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user068.janis.or.jp on 98/2/24 14:59:06

と、ゆーわけで2月25日は待望のL’Arc〜en〜Cielの
ニューアルバム「HEART」の発売日です。
すでに今聴いてたりしますが・・・いい感じです。
特にラストの「あなた」がグッドです。クラシックな感じで。
ドームの終了時に流れていた曲ですね。
今回のアルバムはハードな感じの曲が多めかな?
「Shout at the Devil」なんてすっごくカッコイイです、はい。
できれば聴いてみてください。アルバム買っても損はしないと思います。

で、昨日のワンダフル。コスプレ特集は別にいいけどさー。
頼むからラルク・アン・シエルをラルク・アン・シェルと書くのだけはやめて。
そうやって紹介されるから、みんな間違えて覚えちゃうんだ、多分。
あと最近のラルクは格好が普通なので、コスプレしても分かんないじゃない?
マリス・ミゼルやシャズナはともかく。