Re: ひとつだけ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045020.ap.plala.or.jp on 98/2/26 02:26:42

In Reply to: Re: それを何とかする手段として民主主義が存在するのでは

posted by Kriegsmarine @ kwg003.tky.3web.ne.jp on 98/2/26 01:36:23

> > > 言い換えますと、他人事ではないということですね。
> > > 我々日本人は特に外交や国際的常識には疎いので、蚊帳の外のように感じてい折られるのかもしれませんが、そうではないんですよ。シュペーアさんが言われるように。シュペーアさん自体、石油問題を例に出してその事を指しています。
> >
> >
> >  蚊帳のそとの事のように感じているからこそ、爆撃してしまえとか(まるでゲームでもするかのように)簡単にいえるのではないでしょうか。
>
>  蚊帳の中にいるクウェート、イスラエルも武力行使してほしかったようですよ。当然ですね。
>

 蚊帳の中にいるのは、クウェート、イスラエルではなく、日本のつもりだったんですが・・・。