カレー部って活動内容は何だろう?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/25 18:35:19

In Reply to: カレー部に入ろう(笑)

posted by てとらん @ ins53.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/25 00:53:36

同じく、タイトルと全く関係ないレスですけど(笑)

> > 他にも・・・・・・まあ色々。(^^;;;
>
> 一回書き込んだ事有るんですけどねー。
> 「あーはいはい。またですかー。」って感じですね。
>
> #そろそろやめないかなー(ひとりごと)

ふふふ。
でも、もう就職するみたいだから、自然消滅するんじゃないですか?。
・・・・って、それは私も同じなんですけど。(^^)

> 以上。まーとんさんの書き込みとは全く関係のないレスでした(笑)

いやいや。私が言いたかったのは、実はてとらんさんと同じ事でして。
しかしまあ、実際面白いのかも知れないけど、あそこまでしつこいと
私の場合絶対反抗しますね。(^^)