Re:額に「肉」と書け!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜜柑畑 @ ins13.fujisawa.dti.ne.jp on 98/2/25 15:33:50

In Reply to: Re: ・・・

posted by 肉体主義者 @ cs1n223.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 23:28:34

>
> > > > 聖剣伝説が出ない理由って何なんですか?
> > >
> > > 実は主人公が・・・で・・・・だから・・・・することにより・・・です。
> > > だから、S社は・・・・・は・・・・・て・・・・・を・・・・に・・・です。
> > > そのために・・・・は・・・・できない・・・・・・・ましたか。
> > >
> > > *なおこの情報は秘密漏洩をなるべく押さえるために一部暗号化しています。
> >
> > ここで使用した暗号は簡単に解除できます。
> > まず、その場で立ち上がり腕をぶんぶんと振り回し、最後に「暗号解除ー!」と叫びましょう。
> > モニターがパカパカしたら成功です。
>
> つまらん・・

「肉体」主義者にはわからないだろうな。
これは、わざと場を冷ます高等なギャグなのだよ。
マンガで言えばバックに「シーン」と書き文字が現れ
その場にいる登場人物の目が点になるようなギャグだ。