Re: むきー(古い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜜柑畑 @ ins13.fujisawa.dti.ne.jp on 98/2/25 15:27:06

In Reply to: Re: へー、それはおもしろい!

posted by 肉体主義者 @ cs1n223.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 23:27:20

>
>
> > > 壊れてしまった!
> > > ディスクが動かない・・
> > > まだ修理してくれるのかなぁ・・・
> >
> > サターンBBSであんなことを書くから(笑)。
> > S社の呪いで壊れたんだよ。
>
> クソゲーにクソゲーって言ったら呪われるんだぁ。
> あれを好むのはオタクな人だと思う。
> 聖剣がでないのは、出すとクソゲーになるからでしょう。
> 3からその気配があっ

本気にするなよ、「肉体」主義者!
冗談に決まっているだろう、まったく、もー。
でも、人の趣味趣向にケチつけるのはいただけないな。