どうもありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/2/25 09:42:53

In Reply to: 死ぬって...なぁに?

posted by 年貢 @ pppb85a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 00:41:35

> こんばんわ、年貢です。

こんにちは。
いつもレスを付けてくださって、どうもありがとう。

> J2の何が一番楽しいかというと、「新しいリアクションをくれた時」ですかね。
> おお〜っ覚えてるなぁー、って感じで嬉しいものです。

そうですね。
あいさつ覚えてくれたとき、めっちゃ嬉しかったです。

> まあ、高い本を食べられたときはショックでしたが...。

国語の本は「植物繊維」とかいって、食べちゃいました。
お約束でしょうか。(笑)

> ストーリーはあまり気にしなかったのですが、彼女の成長が何となく楽しいゲームでした。

実は再開するにあたって、いろいろなHPを見ちゃいました。
でも、誰一人として攻略は書いてないんですよね。
攻略してしまったら、面白くないんだろうと想像してます。
攻略本ですら、ほとんど何もかいてないし。

> 偶然ですが、僕は最近J2の前作を始めたところです。
> お互い頑張ろうではないですか...ではでは。

それはまた偶然ですね。
肩肘張らずに頑張りましょう。
ではまた。