僕はぶどうパンが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うきょ @ ppp1026.cds.ne.jp on 98/2/24 23:16:45

In Reply to: ブロッコリーとセロリなんか食えるかー!

posted by ミカエル @ pppa259.kyoto-inet.or.jp on 98/2/24 07:31:21

> すいません 朝からこんなネタで(笑)
> とにかくまずい。マヨネーズつけてもマズイ。
>
>  ま、まさか好き!って方います!?

ブロッコリーとセロリはあんま食べた事ないっす。

僕はぶどうパンが苦手です。小学校1年の時給食で(確か5月の中頃)、「わぁぁぁぶどうパンって中にぶどうが入ってるのかぁ(一応そうだけど)」なんて、喜んで食べてみたら………
それから7年たった今でも食べれません。好きな人は好きなんだけどどうもそんな人の味覚にはついていけません(失礼)。というより、みんなあれが僕と同じ味で食べているのか気になります(意味不明)