わかりますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/24 19:40:07

In Reply to: Re:ほぼ同感ですな

posted by hahahatai @ ppp003.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/24 19:33:06

> > ま、自分なら定期テストがないなら勉強しない、と
> > 思う(笑)。この中学の子達はするのかな?
>
> 遊ぶぞ遊ぶぞ〜!!!(笑)

おお、儂も遊ぶぞ。(^^)
中学時分は、授業中よく喋ってたから、
テストがなかったら成績は劣悪になってしまうところだろうなぁ。

> 大人が子どもにへりくだってどうする。ストレス要因を全部排除する気か?成長せんぞ。
> ・・・・・・・・・・・いいすぎました。僕のいいたいことを少しでもわかってくれれば光栄ですわ。

そうじゃ!
葦(だっけ?)は、人に踏まれることで風に対して強くなるのじゃ。
無菌状態で大人を作っても、逆にやばいぞ、と思う。(←弱いねぇ)