心配でしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひみつ @ ntk27ds35.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/24 18:55:31

In Reply to: 女性の方限定(かな?)質問です(性教育ねた)

posted by KAREO @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/24 16:06:05

どうしても心配なら市販の検査薬で調べてみたらいかがでしょう?
今、彼女の生理がどのくらい遅れてるのかわかりませんが、だいたいこれでわかります。

でも、こういう状態になると、女の子もかなり動揺してるのではないでしょうか?
そうなると、来るものも来なくなってしまうので、KAREO さん、彼女を支えてあげてくださいね。
結果がどちらにせよ、こういう時に男がとった態度を、忘れないもんなんですよ、女って。

どっちにせよ、あまり遅れるのは身体に良くないので、できれば婦人科に行って、診てもらうのが
いいんですけどね。注射を打ってもらうと、2、3日で来ますし。
 
なにか質問あったら言ってくださいね。
レスは夜になるかもしれないけど。