Re: サターンの金さん 第49回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 気になる読者 @ mx-tuk53.raidway.or.jp on 98/2/23 00:32:39

In Reply to: サターンの金さん 第49回

posted by 金さん製作委員会 @ ykha076.tky.3web.ne.jp on 98/2/22 23:48:14

> この内容なら、別に他のシリーズでもやってもいいんだけど...
> と思いつつ、今日もやってしまいました。
> 全三幕と短めなので、すぐに読めると思います。
> では、どうぞm(_)m

なんつーか

夫婦生活の倦怠期を打破
^^^^^^^^^^と^^^^^^^^^へんに

さらにさらに

奈「遠山の家内です。先日は、主人のケガを治療して頂きましてありがとうございました(第28回参照)。」
朗「い、いえ...仕事ですから...。」
--------パチッ!---------
^ー)奈----***----朗(^^;

ここらへんに作者様の非常にリスキーな私生活が見え隠れするのは目の錯覚でしょうか?
#妄想力不足?

あと
別に他のシリーズ
^^^^^^^^^^^^^^やっぱ遠いところのお話は放浪するじじぃにはかなわないと
#あとはあばれ八州ぐらいしかうかばんす。(平賀源内っつーのもあったような)

ではでは。