Re: うちのPSも調子悪い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.142 on 98/2/23 00:20:19

In Reply to: うちのPS調子悪い

posted by 寺門奈夢子 @ 160.26.2.50 on 98/2/23 00:14:53


> うちのPS(SCPH-3500)なんですが次のような禁断症状に悩まされてます。
>
> 1.ロードミス(特に起動時)
>  例(1)ガラガラ音がして全くローディングせず、「メモリーカード」
>    「CDプレーヤー」の画面になる
>   (2)PSのロゴが出るまで読んで、その後ロードミス。
>    「PlayStation規格のディスクではありません」とか出る始末
>
> 2.ロード音がうるさい
>  気のせいかも知れません
>
> 「ストゼロ2」のムービーのロードミスをしたときに、1回修理したんですが、
> 帰ってきてから余計に調子悪くなったような気が…(;_;)
>
> 同じSCPH−3500(ファイティングBOX)のユーザの方、あなたのPSの調子は
> どうですか?

おなじくFBのですが、ここまで未修理できたのですが
もーやばいです。

最初はいいのですが、1時間と持たずに止まりそうになります。
バイオ2なんかアングルがかわるたびに5秒ほどかかります。

ロードなんかいつとまるかビクビクです。

先日、鉄拳2を久々にたちあげたら
「namco Presents」のあとタイトルなしで
デモにいきました。 もーびっくりです。

ほかのゲームは恐くてたちあげれません。