昔は結構スキでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YOKO @ ins7.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/2/22 19:44:59

In Reply to: 何故彼は嫌われる?

posted by まーちゃん @ ipa165.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/22 15:07:18

むかーし昔、まだ大阪で鶴瓶と深夜ラジオ番組をやっていたときは結構スキでした。
なかなかウマイツッコミを鶴瓶さんにやっていたのを覚えています。
でも東京進出してからは「なめられたらアカン」という焦りからか空回りのツッコミ等が目立ち
寒いぞ・・・と思ってしまい始めてそれからはもうスキにはなれませんでした。
最近御髪の方もちょっと薄くなってますが・・・・。
コレと同じ様なのが「清水圭」ですね。どうでもいいツッコミしすぎやねんあんた。
探偵!ナイトスクープ時代を思い出せ!
っつーか、「修」の方は今なにやってんの?

ちなみに私の周りも上記な様な理由で森脇健二さんは嫌われています。

             YOKO