2度送りです、すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk250du25.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/23 23:44:32

In Reply to: Re: なぜ即効で値崩れが...

posted by hiv @ ntk250du25.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/23 23:42:21

> > 64のソフト、あんなに早く値崩れするのは珍しかったですね。
>
> 64のソフトあまりリリースされてませんから、いくら何でも売れる
> だろうと、たくさん仕入れてしまったんでしょうね。
> 実際には64ユーザーの多くはSSかPSを持っていますから、
> 小売店の予想ほどには飢餓感がなかったというところでしょうか。
>
> > ブラストドーザー買いました。ブッ壊しゲーです。
>
> よく噂を聞くソフトですね。
> どこかのHPで「男のゲーム」とか書かれてました。(笑)
>
> 私は「ワンダープロジェクトJ2」を何とかしたいなあと、今模索
> しています。
> ずいぶん前に買って、オープニングで泣いてしまった割に今まで
> ほとんどやってなくて。