なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/23 17:36:34

In Reply to: 新型の性能の違いはね

posted by ステルスおやじ @ pppef5a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 17:27:03

> 描画関係のチップが搭載されたらしいですよ。
> 新旧の機種で同じゲームで比較して、一番差が出るのが
> トゥームレイダース(パート1ね)らしいです。

ちょっとやってみようかな、トゥーム。
両方で。

> ただ、コピー防止というか、CDチェックの為なのか、
> 旧機種に比べると、ロードが長い傾向にあるとか。

読み込みが更に・・・

> この新旧の機種が、ナムコなどではジレンマを生んでいるとか。
> 新機種専用でつくれば、リッジが60フレームで動くそうで、
> これは実際にプレス発表されたそうです。

60フレームか・・・
スピード感薄れそうだな。
しかも何かを犠牲にするなんてことはないでしょうな。

ありがとうございました。
大変勉強になりました。