”ハッタリスキーヤー或いはスノーボーダー”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりポエム @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 98/2/23 17:22:00

ヤメロヤメロヤメロヤメロ
テメェはヤメロ
向いてねえからサッサとヤメロ
滑ってるとこ見たワケじゃないが
見なくてもわかるさその無神経
いつまでもキャリアに乗っかった
その板が泣いて訴えてるぜ
昨日の夜も雨降ってたじゃんよ

ゲレンデから帰ったら
水気拭いてできればホットワックスかけて
冷暗所に保管しましょよ
マナーとして

それすらできないテメェには
道具を粗末にするテメェには
ゲレンデ遊びはできたとて
スポーツはちっともできぬでしょう

トニー=ザイラーいつの人
湾岸スキーヤーいつの日と
なれやしないさそんなのいつまでも

カッコ悪いぜその錆ついたエッジ
滑り悪いぜその酸化したソール
そんなんでワックスに金かけたって
オレにはちっとも追いつけない
オレにはちっとも追いつかない