一時期はあの方も、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ipa9.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/23 15:47:51

In Reply to: 今は逆に

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd087.tky.3web.ne.jp on 98/2/23 06:25:40


> 多分、つまらないのに(昔は)よくテレビに出ていたからでしょう。
> 上記の理由で嫌いだったんですが、みんなが嫌い嫌いと
> いうので、今は逆に応援してたりします。(^^;
> たまにテレビに出ていると、ああっ頑張っているなぁって。

ビートたけしも怪我から復帰した時はめちゃつまらなかった、、、。
ファンだった俺はその時期テレビで彼を見るのも辛かったなあ(涙)

でもさすがに彼の場合はそんな空気を察してかお笑い系バラエティー番組を減らして
(と言うかそういう番組はほとんどつぶれて)今はいつのまにか教養系のトーク番組を
増やしてますね。もう「たけしは終わった」なんて言う人もいませんし。

本人も「もう生でのお笑いは出来ない」と自分の衰えを分かっているようですし。
やっぱ頭のいい人は違いますね。