Re:詳しいかどうかは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ tm6-ppp54.netlaputa.or.jp on 98/2/22 11:30:04

In Reply to: 青葉台に詳しい人は?

posted by Rudolf @ 202.250.120.54 on 98/2/22 11:15:24

> 来年度の寮があるけど、さっぱりわややなもんで。
> まあ、テレ東くらい入るんでしょ?
> 静か?まさか通り魔出ないよね?(どういう思考状態?)

テレビはテレ東、テレビ神奈川ともに入ると思いますが、
環境次第。主な民放は全部入ります。
おおむね静かですが、国道246号線近くはやかましいです。
通り魔は・・知りません。出るところと出ないところの
区別方法もわかりません。駅近くは大きなデパートもあり、
賑やかで便利です。駅からは無数のバスが運行しており、
交通もまぁ良いほうだと思います。246では渋谷までおよそ
1時間ぐらいですかね。緑の多い、とても良いところです。
あと、青葉台駅は急行停車駅なので、都心への鉄道のアクセス
も快適です。