来月20日は大学の卒業式・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(+意味ねー星人) @ 133.8.33.193 on 98/2/23 12:47:50

こんにちは、桜井智V330です。今週もよろしく。というわけで。
2月も残りわずか。で、来月20日には大学の卒業式。
大学院2年も含めたこの6年間、長いようで短かったような・・・
春は出会いと別れの季節。私の方は大学に別れを告げ、そして4月、
社会人の仲間入り。(ちなみに、某半導体試験装置メーカーA社内定済み)
大学でしかインターネットできない私も、卒業と同時にインターネット
からしばしのお別れをしなければならないのが・・・ちょっと残念。
(でも、会社からEメールもらえるらしいから、入社後Eメールをもらい、
自分の通信環境が整い次第次第再開しようかな・・・)

P.S.「コサキンDEワァオ!」(TBSラジオ毎週水曜深夜1時から2時間放送・
  パーソナリティ:小堺一機+関根勤)リスナーの方、人気女性声優・
  桜井智のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、この
  BBS伝言板に参加しよう!