高校の先生がやってた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ p103.peach.ne.jp on 98/2/23 03:10:28

In Reply to: 新薬の実験体なんていかが?

posted by 味噌煮込み @ 207.14.164.137 on 98/2/22 19:13:55


> > 私は普通のバイトをするつもりなんですが(笑)、ふと思ったもので。
> > 一番高額なバイトってなんだろう? やっぱりそれ相応の仕事なんだろうな。
> > 闇のバイトとかってあるんだろうな。
>
> 二泊三日の新薬ツアー(笑)なんてどうでしょうか?
> いくらくらい貰えるのか忘れましたが、(友人が一月前にやりました)
> 結構良い額もらえるんじゃないですか?

やっぱり高級にひかれて、、でかなり長い期間やってたそうです。
で、すごく快適らしいんですね。
あと体に異常が起こった時のためにも、保険がかけて貰えるて事も言ってて。でも死んだら何の意味も無いって愚痴ってた。