はぅぅぅ・・・怖いよぉ(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp33.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/20 20:27:15

In Reply to: 大学の成績発表の時期ですねぇ。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/20 11:07:08

> ウチの図書館に春休みなのにこのごろ学生が来るので何かと思えば、
> 追試の勉強で忙しいみたいです。
私はあと5日で発表(;;)
試験中やる気なくて、インターネットばっかりやってたからなあ。
(今よりよく書き込んでたような気が^^;)全く自信なし(;;)
否の嵐か・・・

> 何でもある学年は1割の生徒が留年するらしい・・・
私の所なんて。留年ないですけど(爆)4回生にならない限り。

> 学生よ、ちゃんと学べよ〜。
はっはい。肝に銘じて。次はきっと・・・(といわずに、今から!)
って。やりたいことやってんのにわがまま野郎だな、私(^^;;)

> そうしないと卒業してから苦労するぞ。
うっ、そうですよね。ちゃんと学びます。
来年は般教から解放されるかな。