オマエだけにそっと教えてやるぜ・・(ゴミネタ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 98/2/20 15:22:53

ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜
「キュイン!キュイン!キュイン!」
「ッドドドドド・・・・・」

船の音・どっかの霧に包まれた港の埠頭

だれにも、つけられてないだろうな??(キョロ・キョロ)
「・・・・・」
とりあえず念の為、調べさせてもらうゼ・
「パンパン・・」
よし!OKだ!

実はこれは、かなりヤバメのブツ(情報)なのだが・
オマエだけにそっと教えてやるぜ・・

いいかお前だけにだぜ・・
実はなぁ・・オレのマンションの一階のロビーに
ビールの自動販売機があるだろう・・
そうだ、玄関入って右手の奥に2台並んでる奴だ、

昨晩、23時ころだったけな喉が渇き
そこの、左側の自販機の「サッポロ黒ラベル・ビール500缶」
を買おうと思ったのよ
値札は280円となってるので「300円」いれる
そして、ビールのボタンをポッチっと押したわけよ

当然のながらオツリのコインが2枚、チャンチャンと落ちてくる
まあふつうは、10円玉2枚と思う・・だがな・・ちがったんだよ。
見てみてビックリ、100円玉+50円玉なんだ
最初は、釣り銭の間違いかと思ったが、

なんとなく150円を自販機に投入してみると、
ドラフティ缶と黒ラベルのランプが
赤く点灯する。

おそらく機械の設定が狂っていてなんと、「280円」の物が
実際は「150円」で買えるみたいなんだ・・

オレも良心が咎めたがそこそれ、気がつくともう
右手の指は、黒ラベルのボタンを押していたぜ・・

ハハァ〜ン??その顔は信じてないな・・
まっ信じる信じないは、キミの勝手だが・・

はやくしないと、管理人が気がついちゃうかもしれないゼ・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・

「クックックク」
#かすかな、含み笑いを残して、ふしぎくんは
#霧の中に消えていくので、あった。(おしまい)