私も調子にのってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴぷ @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/21 23:20:45

In Reply to: 本音を書くとね

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/2/21 10:03:04

Qちゃん氏の書き込みに対して、そのタイトルに過剰に反応して
レスをつけたのは確かです。しかし冷静になって考えてみると
非常に情けない書き込みをしてしまったと反省しています。

教師の堕落に関するニュースは数年前からマスコミが
敏感に反応するようになったと思います。最近では
中高生の起こす事件が不必要に多く取りざたされている気がします。

こうした事件を起こす人間に対し、すべては自分の立場もわきまえられない
当人自身が悪いと感じていましたが、自分の立場を
わきまえていないのは私のほうでしたね。申し訳ありませんでした。